ミライドゥの食事

 一日目のディナー

  



 オールデイダイニングレストラン


 

 カニのカップルが微妙な距離感保って歩いてます。

 まるで我々のよう💦💦




 北京ダックのサラダ

 ゴマドレッシングで美味


 シーザースサラダ


 アーリオオーリオ

 まあまあ


 今日のお肉

 ソースは私好みでないけれど、

 外国でと思えば美味


 フォンダンショコラ

 いうまでもなく美味


 チョコアイス


 ここの料理は全て食べれないものはない



 このホテル、たった48室しかないけど.

   朝食豪華



















 特別に作ってくれた中華粥も美味



 2日目のディナーは鉄板焼き

 派手なパフォーマンスが見たく



















  2日目の朝食


  沢山食べているので、お腹の調子を良く

  するために半熟卵を

  (私の場合、半熟卵が便秘解消🎉

  と言ってもさほど便秘ではないけれど、

  必要以上の爆食のため、貯めたものを

  外にださねばと✌️)


 

 ポーチドエッグを

 他にも沢山食べてしまう朝食です。


 とにかく、モルディブにいるのを忘れる

 くらいの質の高さ

 もしかしたら日本の豪華な朝食ビッフェより

 はるかに品数豊富で美味です。


 この日のランチはプールサイド

  この日は飲茶ランチ

  炒飯、サテ、そしてオニオンリング

  炒飯はイマイチでしたが、サテ、オニオンリングは

  美味美味


  とにかく全般的に美味しいミライドゥです。