関空から宮古島 まず関空で腹ごしらえ 

 priority cardで、ぼてじゅーにて 

 2人のカードを見せて6800円まで無料 


 サラダに、炭酸水、ウーロン茶

 そしていつの間にか頼んでいた😅抹茶アイス



 辛味噌ラーメン

 辛いの苦手なわたしでも大丈夫

 まあまあ美味でした。


 両面焼きの焼きそばと名物豚玉お好み焼き

 これもまあまあ


 全部で6770円

 なんてせこい老夫婦😅😅

 食べきれずに残しましたが、お腹はち切れそう

 飛行機では何にも食べれない、食べるもの

 みるのも嫌なくらいになって飛行機に

 乗り込むこととなりました。


 後で友達からきいたのですが、他にタリーズで

 お菓子やコーヒーも買えるとか🎉🎉

 次回はそうしようと😜😜


 

 小さな飛行機

 台風🌀が少し心配

 15日関空へと帰る予定だけど、他の方法も

 一応抑えねばと😱

 ラウンジでパパさんと画策

 一応、他の日の便も抑えることに


  

 明石海峡上空

 




 ホテルに向かう車の前から夕陽が


 無事着きましたが、問題は帰り

 関東に行くと思っていた台風が紀伊半島寄りに

 今回関空からの便だったので、

 かなりやばい状態

 いくつかのパターンを考えて、台風と

 睨めっこする宮古島になりそう😅😅