今回の滞在先もリッツカールトン 

 でもほとんど部屋にいない連休でした。


 桜開花間近のミッドタウンにあるホテル

 お花は当然桜

 一階の車寄せ

 2日目の夜はこの桜に🌸変わっていました。



 ロビー階は桜が🌸満開


 春休みとあって、この日は若いカップル、

 子供連れがいっぱい

 コロナで値段が半額になってるせいも 

 あるのかな😅



 この滞在中のオヤツは苺


  キッズスペースに朝はコーヒーサービス



 朝食レストラン





 1日目の簡単朝食

 この日は函館食べ歩きのため簡単に




 2日目の朝食はしっかりと和食

 ご飯がすすむおかず



 ミッドタウンの桜は蕾🌸状態でした。

 見頃は再来週とのこと(テレビ情報)


  でもライトアップで咲いているようにも

 見えます。


 この公園からは東京タワーが見えました。

 残念ながら、リッツからは東京タワーは

 三菱地所が作ってるのビルに隠れてしまいました。

 





 二週間後に上京しますが、それまで

 なんとか桜の🌸が保って欲しいと

 思う老夫婦

 日頃の行い良くして、今年も桜の見頃が

 見えますように