東京リッツカールトン

  今回AMEXで普段のスタンダードルームの

  値段でスイートへのアップグレードのプラン

        もちろん朝食付き

  しかも150ドルの特典

  SPGで3000円の冷蔵庫の飲み物無料


  車寄せのエントランス

  元気な赤


 フロント階にはいつもの花がなくガーンガーン

 反対側に蘭の花と木のオブジェ

 やはり経費削減⁇



 今回のスイートルーム


 オヤツ





 とても広いクローゼット


 目の前は東京タワーと東京湾

 夜のミッドタウン
 ブルーのライトアップ


 夜のラウンジで150ドルの特典を利用

 ラウンジにお花がいっぱい
 ここに移動しただけだったんだあせる
 経費節減だなんて失礼なこと思ってしまった。
 でもゲストはまばら
 今までの賑やかさはないダウンダウン
 今はどこのホテルも同じだろうねあせるあせる
 憎きコロナのせい

 そしてリッツお人形も購入




 

  部屋からの夜の夜景

  東京タワーとレインボービレッジ



 目の前にはヒルズ




 朝食は大好きなポーチドエッグの朝食を

 ここのポーチドエッグ最高音譜音譜

 美味しいソースの中に甘いコーンと

 カリカリベーコンが

 トーストの上に乗せると幸せな味に〜

 これみんなに教えたい


 


 

 お腹いっぱい食べて、急いで空港へと

 向かった老夫婦でした。

 この日はお昼前のJALで帰らなければ

 ならなくて、折角のスイートルームも

 夜の数時間を堪能しただけでした。

 でもお安い値段でこんな贅沢できたのも

 憎きコロナのおかげでもあります。

 これで東京がGotoに入ったらもっとお得感

 満載になるでしょうね?

 AMEXのこのプランも九月いっぱいだとかで、

 3回利用で、我が家はすでに二回利用

 してます。(一度は宮古島のイラフスイ)

    あと一回はどこにしようかな?




ペタしてね