ドバイでのホテル以外での食事

 

 
  1日は、素敵な彼女とディナー
   ドバイ在住でアルマーニホテルの
   イタリアンを予約してくれました。
 
  彼女のおかげでとても素敵な場所と
  ディナーをいただきました。
 
   このホテルの自慢のトリフ尽くしを
{DA863612-AE83-439D-8A28-B0A09DDEA57F}

 
 
{54DA998B-9040-47A6-A849-300BB52D55F8}
 
{118D025C-28A6-4EDF-9B55-DC35699A205C}
 
{525E1069-99B2-43D3-A1A6-269124A1381D}
 
{622FD98E-26CB-4DB5-A29B-28920BFC5FA7}
 
{D208B9BE-FBA6-4E87-8E4E-16EFB950EEAA}
 
{96AD3BBE-919A-4E9B-9A54-AF44AEA61D48}
 
  白黒両方でしかもとても上質なトリフ
  お肉もすごく柔らかい〜
 
  デザートは粋な彼女の計らいでバルコニーに
  でて、30分おきにある噴水ショーを独占

{FFCA6946-95A1-4CD5-8BF2-8434623D570E}

 
 
{0C09BFE7-E1A0-4E8E-895E-2276E75BFF55}
  この出会いのアニバーサリーにと
  特別に頼んでくれていたケーキ
{CE0A23E1-6D70-490B-A6C8-0A8E840EDEC1}
  さらにレストラン側からも赤い薔薇の
  プレゼント
 
  食事、会話共に我我年寄りは
  興奮状態でした。
 
  お土産に大好きなパッチのチョコ
  たくさんと乾燥イチジクの中にクルミの
  入ったお菓子をもいただきました。
  もう感激
{2D0468FC-4AAA-410B-B7E8-077229C3E953}
 
{DD702C4F-3058-4B3D-93B1-FB9FBA81D877}
  このお菓子も乙な味
 
 
 
  しかもスマートにすでにお会計を
  していて、私たち夫婦は頭を抱え込んで
  しまいました。(私たちが支払うつもりで
  一番高いトリフ尽くしを頼んだりして
  しまっていたのにガーンガーン)

  絶対にどんな形でもお返しをしなきゃと
  パパさんとない頭を働かせることとなりした。
 
  本当にお忙しい彼女を拘束してしまい、
  その上、支払いまでしてもらいで
  ごめんなさい🙏を100回言っでも
  足らないくらい〜
 
  でも、私たち年寄りには別世界の話や
  興味深い話が聞けて最高の夜と
  なりました。
 
  本当に本当にありがとうね  Aちゃん
  これに懲りずに誘いに時間があれば
  のってくださいね。
 
ペタしてね