いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

6月は私のお誕生月ピンク薔薇ちょうど誕生日に

横山先生の広島でのショパン全曲演奏会(全12回173曲)第10回目が開催されるという事で行って参りました🚄広島県立美術館内のゾーナイタリア イン·チェントロでのディナーコンサート音譜





開場時間少し前に着いたので県立美術館に隣接する縮景園に立ち寄りましたあじさい

元和6年(1620年)に、茶人で知られる浅野藩家老の上田宗箇により、浅野藩主の別邸として作庭キラキラ



美術館前芝生広場周辺には紫陽花が綺麗に咲いていましたあじさい私の写真は女性カメラマンがたまたまいらして撮って下さると仰ったのでお願いしましたカメラ



広島県立美術館内のゾーナイタリア音譜

この日はランチコンサートもディナーコンサートも満席キラキラキラキラ

ショパン30代前半の絶頂期の作品はどの曲も素晴らしかったですが、特にノクターン第13番、幻想曲の歌わせ方、熱演に感動しましたキラキラキラキラキラキラ
お陰様で最高のお誕生日となりました赤薔薇



こちらは生徒さんからのお手紙ラブラブカードラブラブ
プレゼントラブラブ毎年覚えていて下さり感激ですラブラブ

他にも先輩、友人など沢山の方から、温かいお心遣い手紙プレゼントを頂戴し心より感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ


この1年もまずは健康でアップそして生徒の皆様が楽しみながら上達出来る様に頑張ってまいります飛び出すハート