いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

新4年生のNちゃんの最近の頑張りビックリマークとても嬉しいことなのです目がハート
以前ちょっと波があり好きな曲を弾く時は
頑張るけどバーナムとかツェルニーの練習は気が乗らずあまり進んでなかった時期もあったのですがどういう心境の変化か
バーナム3巻(もうすぐ終了)ツェルニー30番の前に(下巻)ブルグミュラー練習曲も順調に進んでいます音譜



年中さんの頃、音符カードでの音読みを徹底的に頑張ったお陰で譜読みは早く5月の発表会ではギロックの雨の日のふんすいを弾くのですが、早い段階で暗譜も出来ましたブルー音符
今後の課題はあるものの、持ち前の音楽性が十分に溢れ出て美しい音色で素敵に弾かれますキラキラキラキラまだ背丈も小さいのですが補助ペダルでは無く自分の足でペダルを踏みたいとソフトペダルも上手く使っていますキラキラ
ピアノ発表会もとても楽しみにしてくれているNちゃんですがバレエも習われているのですバレエ可愛いですね飛び出すハート





そしてお姉ちゃんの新小6Hちゃんもピアノコンクールで入賞する腕前音譜
発表会ではチャイコフスキーくるみ割り人形より「花のワルツ」を弾かれますピンク薔薇
綺麗なお姿にうっとりです飛び出すハート


これからも大好きなピアノにバレエキラキラ
頑張って下さいね赤薔薇



こちらは大人の生徒Tさん主催のコンサート音譜音譜毎年クリスマスコンサート等で使わせて頂いている六甲、里夢ホールで開催されます。
発表会で弾かれるショパン アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ
はじめリスト ラ·カンパネラ
ファイナルファンタジーから
そして映画音楽等幅広いジャンルのプログラムピンク音符
大人の生徒さんYさんもオープニングで出演されます音譜
楽しみにお伺い致しますねキラキラ