いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

Mちゃんは中1Sちゃんの妹さんです女の子

お姉ちゃんがクリスマスコンサートに出演される際にはいつもお顔を見せてくれていましたブーケ2内心、Mちゃんはピアノ好きなのかなはてなマーク

ピアノ始められないかなはてなマークと思ったりした時もあったのですが。。。この度「まずは体験レッスンからお願いします」とご連絡がありました音譜


音楽の授業で鍵盤ハーモニカの演奏があり

あまり上手く弾けず、その悔しい気持ちからスイッチが入りピアノを習いたいビックリマークと思われたそうですキラキラお姉ちゃんの奏でるピアノの音もずっと聴いていてくれたしねキラキラ


体験レッスンでは音符カードで音を覚えてみたりプレ·ピアノランド3のテキストを弾いてみました。最後にはMちゃん自らこぎつねこんこんを弾いてくれましたひらめき


体験レッスン後、楽しかったということで

入会される事になりました飛び出すハート



バーナムピアノテクニック1巻

ピアノひけるよ!シニア1巻

FUN!FUN!ピアノステージ2巻からは

ベートーヴェン作曲の「よろこびのうた」

選んで弾いて来てくれましたキラキラ


クリスマスコンサートではお姉ちゃんと

連弾出来ると良いですねハート

これから一緒に頑張っていきましょうキラキラキラキラ




只今生徒さん募集中ですキラキラ

無料体験レッスンも実施しておりますので

どうぞお気軽にご連絡下さいませ音譜音譜