いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ
昨日、神戸市シルバーカレッジで音楽文化専攻第28期生による卒業演奏会が開催されました音譜




まずは和太鼓グループ【風神】の演奏で
「北風」
パワフルで迫力満点アップカッコイイ🥁

次はパーカッショングループ
【Lovers💕star】の演奏で
「愛の挨拶」「星に願いを」
衣装も凄く素敵でとても楽しめましたラブラブ


最後は私が伴奏しました3年生全員による合唱音譜
今回の卒業演奏会プログラム1曲目のBOOMの「島唄」は沖縄戦の悲劇と平和への願いが伝わる味わい深い調べとなりましたキラキラキラキラ
2曲目の「瑠璃色の地球」と言えば松田聖子さんでお馴染みですが、こちらも輝く地球の未来を祈るメッセージ性の高い人気の合唱曲として幅広年代の方々に歌い継がれていますキラキラキラキラ
混声合唱【昴28】
皆様の歌声がカレッジホールに響き渡り
拍手喝采でしたね拍手拍手拍手拍手拍手
本当によく頑張られ素晴らしいステージとなりましたキラキラキラキラキラキラ



午後からは歓送交流会ピンク音符ブルー音符むらさき音符
歓送会では校歌を合唱
交歓会では1年、2年、3年とそれぞれ
合唱を3曲ずつ披露されました。

そして指揮者の斉田先生は「愛の讃歌」をソロで、和太鼓の松村先生とのデュエットは「翼をください」を熱唱されましたキラキラキラキラキラキラ

3年生の皆様素敵な花束ありがとうございました💐
どうかこの3年間の充実を胸にいつまでも
お元気にお過ごし下さいね音譜音譜

事務局の音楽文化専攻担当のT様
専攻サポーターの方々、大変お世話になり感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




 
只今生徒さん募集中です🎹
どうぞお気軽にご連絡下さいませ音譜音譜