いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ
小1Rちゃん
第17回ベーテン音楽コンクール 全国大会で第4位を受賞されましたアップアップアップ
おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート

東京 曳舟文化センター芸術ホールで開催されました。Rちゃんは初めてのホールでの演奏をとても楽しみにされていました音譜当日朝、いつもの様に応援メールを送りましたらお母様のメッセージに加えてRちゃんからボイスメッセージが届きました飛び出すハート元気なお声が聞けて良かったです。嬉しいものですね〜キラキラ


本番とても楽しく気持ち良く弾けたそうですキラキラ

見事 全国第4位🎉


Rちゃん3曲弾かれましたがそれぞれの曲に真剣に向き合い努力惜しまず本当によく頑張られました音譜
本番への意気込みが凄いですし本番では集中力を発揮し思い通りの演奏が出来ている様ですキラキラキラキラキラキラ素晴らしいですキラキラキラキラ

受賞者コンサート 更に素敵な演奏が出来る様に又頑張りましょうねキラキラ