いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

音楽会の演奏オーディションは楽譜を渡されてから1週間後ブルー音符

「宇宙戦艦ヤマト」付点のリズム、タイ、シンコペーション等、最初は苦戦していましたが、Yちゃん女の子頑張って練習しましたアップ



オーディションは弾ける所までで良いとの事でしたがYちゃんはテンポで最後まで弾ける様になりピアニストに選ばれましたアップアップ


11月の音楽会まで通常レッスンに加えて

毎週日曜日に追加レッスンを希望されていますビックリマーク(日曜日はお父様の送迎です車


お母様もレッスンにいらっしゃっていますが

親子ともども熱心にピアノと向き合われていて嬉しいですハート


クリスマスコンサートも楽しみにしていますね飛び出すハート





ベル中2Aちゃんも合唱コンクールの伴奏オーディションで選ばれ、先日お役目を果たされました拍手拍手拍手


ベル満席状態でしたが、水曜日の生徒さんが

火曜日に変更となりましたので

水曜日 15:30〜16:30

空枠が出来ました音譜


この時間、いらっしゃれる生徒さんを

募集しておりますキラキラ