いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

嬉しいご報告が続いていますキラキラキラキラキラキラ
ベーテン音楽コンクール一般の部
Mちゃん全国大会で第4位を受賞されました拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


先日のクリスマスコンサートでもラフマニノフのソナタ第1番第1楽章を演奏して下さいましたが、今回はラフマニノフからのメッセージを頂いた様な説得力のある演奏に感動致しましたキラキラ
観客を魅了する演奏でしたので良い線行くのではと思っておりましたが素晴らしい結果を頂き本当に嬉しいです花束

六甲 里夢クリスマスコンサート


そして年長のRちゃんビックリマーク
ベーテン音楽コンクール 
全国大会でベスト20賞を受賞されました
拍手拍手拍手拍手拍手
おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
ベーテン本選前に来られた新しい生徒さんなのですが音楽性、テクニック共に備わっていらしゃるので将来がとても楽しみな生徒さんです。ピアノが大好きで何時間も練習、クリスマスコンサート前に、会場の里夢に何回か練習に行かれた様ですがとても気に入り
「里夢に泊まりたい〜音譜」と仰ったそうです。
可愛いですね飛び出すハートずっと練習出来るからだそうですキラキラ
本当に頑張り屋さんで自己肯定感が高いということも強味だと思いますキラキラキラキラキラキラ

福山 リーデンローズ

六甲 里夢クリスマスコンサート

Rちゃんは
阪神ジュニア音楽コンクールの本選会にも進まれ
㈱サンテレビジョン賞を受賞されました拍手拍手拍手拍手拍手

兵庫県立芸術文化センター

今年最後のコンクール、思い通りの演奏が出来た様です音譜
翌日から又新たな気持ちで意欲的に練習に取りかかっているとお聞きし嬉しく思います。
頑張って下さいね🎹キラキラ


今年もご覧下さりありがとうございました。
この投稿でブログを始めてから300投稿飛び出すハートとなりました。マイペースの更新ですが
2023年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとって素敵な年となります様にお祈り申し上げますキラキラ