いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

12月8日 第10回クリスマスコンサートを開催致しますクリスマスツリートナカイクリスマスベル
(クリスマスオーナメント、キラキラでとっても可愛いですキラキラ生徒のMさんから頂きましたキラキラ)

2年に1度開催する、大ホールでの発表会とは別に教室近くの音楽ホールで
クリスマスコンサートを始めて、もう10回目になりますキラキラキラキラキラキラ
初めのうちは大人の生徒さん中心でしたが段々と希望者全員の出演となりました。
今年はブログやご紹介で新しい生徒さんが増えて盛り上りそうです赤薔薇
生徒の皆さん、頑張っていらっしゃいますアップアップアップ     
  

先々週には大人の生徒さん達が大阪でのコンサートに出演されましたルンルン
Tさんはクリスマスコンサートで演奏するリスト超絶技巧練習曲 第1番&第10番を。
Uさんはショパンアンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズリストハンガリー狂詩曲第12番を弾かれました。
Uさんはクリスマスコンサートにはショパンソナタ第3番の第1楽章を弾かれます!レパートリー も増えてきましたねキラキラ


こちらは高2のKちゃん🎻随分上手になられ素敵です。合わせていて凄く楽しいです音譜
私はKちゃんのメンデルスゾーンヴァイオリン協奏曲ホ短調の伴奏と、同じく高2Mちゃんの声楽、ルッツイのアヴェ・マリアの伴奏。
そしてショパンノクターン第8番を演奏致しますキラキラキラキラキラキラ

ベル今回から継続出演表彰も行う事にしました。

週末、真冬並みの寒さらしいですが
風邪などひかれないように気をつけて
練習の成果が発揮出来れば良いですね✨



音譜只今 生徒募集中です音譜
無料体験レッスンも実施しております。
どうぞお気軽にご連絡下さいませ。