ユースピアノ部門で予選通過!

 

 

 

何と3/29の二宮ラディアンで催されたかなコンのユースピアノ部門で、私の生徒さんが予選を通過しました!まだ小学1年生で2回目の挑戦だったので、通過までは考えていませんでした。

 

 

うれしい誤算!

 

 

本当に嬉しい誤算・・。私ったら、勉強のためということばかり考えていました。

何と、予選の曲に集中するため、二次予選の曲を練習させていなかったのです。

申し訳ない限りですえーんごめんなさいえーん

 

 

 

2週間で課題曲を練習

あと2週間ということで、一生懸命に練習してくれています。Kちゃんに頑張ってほしいと思いました。ハートブレイクラブラブ

 

 

 

 

 

曲はベートーベンのソナチネの第5番第1楽章です。かわいらしい小さなソナチネ。

のびのびと弾いてくれるといいなと思います。音譜

 

 

私の好きな演奏

こちらの方の演奏が好きです。弾いているピアノも私の好きなKAWAIのSHIGERUです。優しい音、丁寧で完成された演奏です音譜お聴き下さい。