ユンギ

入所のタイミングは自分で決められる。

訓練の強度は社会服務要員という立場なので、一般兵よりも弱い。

ジュジュさんもユンギと同じ訓練所だった。

中で社会服務要員とすれ違った事があるが、兵士が持っている鞄(訓練に使うものが入っているのかな)を持っていなかったりする。

坊主姿は公式の写真がUPされるのではないか?(他のメンバーのように)


テテ

急にサッカー…何で?

軍では週末に地域の文化を楽しむ文化生活というものがある、

休暇ではない。

サッカーのチームが地域のチームである。

髪の毛が結構伸びていて、もっと若返った気がする。

健康な生活をしているのかな?

表情がとても良い。


ナムさん

休暇で色々なところに行ってインスタUP。

ここまでファンとコミュニティケーションをとっているアイドルは聞いたことがない。


ジン

無敵ニートに若干入っている時期。

片脚くらい。