先日、八王子のオリンパスホールにて

生徒さんがピアノを弾いたよ(*^^*)
この子は歌の子だけどホールでの響きを体験出来た🎵

音大生、毎日楽しそうだな~(*´ω`)


もう一人の子も、ラフマニノフの鐘を弾いたんだけど、終わってから「ピアノを買う!」と言っていたらしく照れ

皆いい経験が出来たみたいで良かった♥️

さてさて、今年も梅雨入りですね。
梅雨と共にうちのマンションの修繕工事が始まり、、、

6月から始まりますって5月末にチラシがぺラッと入ってただけでなめてました。

足場まで組んで本格的なやつ...!

梅干し干すところあるかしら。。

お洗濯も限られているので憂鬱な日々が続きそうです。。えーん