克服? | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

土日で、旦那さんと熱川温泉に行ってきました照れ

初めての踊り子号にワクワクしてウキウキ(っ ॑꒳ ॑c)



マンマオペしてから約3年半、初めて温泉に来ました。

傷口の当たりからタオルをかけてなんとなく隠して、、、

でも、入った時間が早かったからか、そんなに人もいなかったし、途中から貸切になったし(笑)、

お肌スベスベのんびりホカホカしてきました。




で、さらに、、、

有料の貸切露天風呂があって、聞いたら空きがあって♨️♨️、

まさかの旦那さんと2人で露天風呂に入ってしまいました(* 'ᵕ' )☆

純粋に温泉ですから口笛

なかなか狭くて、お互い顔は海ばかり見て(笑)

なんちゅー夫婦www

入る前に、あたしは相当デブってになる、とアピールもしといてwww


安い宿で、食事はバイキング。

内容が、なんか残念、子供だましか?みたいだったけど、目玉のタンシチューは肉が分厚くてめちゃウマ、こればかり食べましたΨ( 'ч' ☆)




これはおかわり。ライチオタクですね!


朝も男女入れ替わった温泉入ってお肌スベスベ照れ


朝ごはんもバイキング(。⊿°」∠)モッモッ

普段朝なんて大して食べないから、余計に食べすぎた感満載(笑)


チェックアウトしてから、少し歩いて熱川の海岸へ。

相模湾の波はすごくて、音も🌊デカいΣ(゚д゚;)

いや〜こんな海じゃあたしは海水浴は出来ません。。





しばらく海を眺めて、駅に行き足湯でまた癒されました。



汚い足でゴメンなさいm(._.)m


そこから、踊り子で熱海へ。

あまり行ったことないからと降りたんだけど、

なんだここ?原宿竹下通りか?ってくらい人だらけ💦💦

どこのお店も大行列だし、暑いし、、、

すぐに退散キョロキョロ

小田原まで戻り、美味しいお寿司を食べて、カフェでケーキ食べて、帰路に着きました。



ただ、

あたしのホットフラッシュ激しくて、

夜中は暑い寒いの繰り返し、お布団羽毛で更に熱くて、エアコンバリバリで部屋は冷えていて、

横でいびきをかいて爆睡する旦那さんをうらめしく見ながら、ほとんど寝た気がしなくて、、、

帰りの電車でひたすら爆睡でした。



温泉、もう大丈夫な気がします照れ照れ

今度は娘たちと、友達とも行けたらいいな。