バキバキボキボキで | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

先日、娘1号に勧められて、ある接骨院に行きました。

娘1号が月払いで通っていたけど、忙しくて行けなくて、行けなかった分をポイント還元してくれたみたいで、ポイント使っていいよって言ってくれて。


娘1号が通い始めた頃、やたらと紹介だのポカポカ茶やらチラシやらがあって、なんか胡散臭いなぁと思っていたんだけど、、、


いやはや、ビックリ((((;゚Д゚))))

バキ、ボキボキ、バリバリ、、、

いててて、あたたた、うほっ、うぎゃっ、、、

施術と矯正で、首は軽くなるし、身体はポカポカするし軽いし、足を組みたい衝動がゼロびっくりびっくり

首が少しのびた???


骨盤やら脊椎やらがズレまくりみたいで笑


結構用心深いあたしなので、何回か通ってみようかと思います。



その接骨院から商店街を通ってバス停に行くまでの間、3分くらい?、同じような整体やら接骨院やらが5店舗ありました。

なんか、最近増えてますよね、、、、



今日も、足組みたい衝動はないです照れ照れ



今日は、旦那さんと子供たちが義実家に行ってます。

夏物を出して片付けて、これから何年かぶりに映画をみます。


サイズ間違えましたwww




これ、1人で食べたらすごくない??


爆笑爆笑爆笑