室内楽と三十日そば | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

明けの連休。

4月からしばらく5日勤だから、その前の息抜き?


久しぶりに室内楽に参加しました。

今回は、私より一回り以上大人な方々ばかり。

ちょいと緊張😳💦

メンデルスゾーンのオクテットです。

8人揃うのってなかなか大変なのに、今回はスパッと集合できて!

あたしは、時々分からなくなって消えたり現れたりしてたけど、とりあえず楽しく弾くことができました、


夜はまたもやどんちゃん飲み会。

ご機嫌な旦那さんを乗せて、ブーンと帰宅しました🚗³₃



翌日は、31日の日曜日で、めん処サガミの三十日そばの日。

日曜日と被るのは半年ぶりかな。しかもあたしも休みだからね。

で、バイトの娘2号は行けなかったけど、残り3人でお花見兼ねて行ってきました。


前回は、旦那さんお蕎麦13枚、あたし7枚。

今回は旦那さん11枚、あたし4枚笑

だいぶ減りました😊

娘2号は3枚でほぼギブアップ。

おそば以外にも、でっかい天ぷら付いていたし、追加で手羽先10本頼んでたしね。


いやはや、昼夜兼用、でした。



帰宅してから、急に暑くなって、慌てて衣替えしなきゃ、と意気込んでいたけど、何だか疲れてしまい、ウトウト寝ていたら、23時30分🫨 :(´ºωº`):アワアワ

慌てて夜の薬飲んで、取り急ぎ春っぽい上着だけ出してパンツ類を入れ替えて。

あーセーター片付けられずに出しっぱなし。。

今回は、もう、ザクザク捨てるつもり。

いつか着るかも、はなしにする。

どんだけ洋服溜め込んでんねん、あたし。。。


と言いつつ、今日から5日勤。

そんな時間、週末まで無さそうだね。。



とりあえず、4月1日月曜日。

初出勤、行ってきます。