妖精2日目 | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

妖精さんと共存中。

昨日は夜に8度近くまで発熱して、とにかくだるくて身体中が痛くて、、、

ボルタレンとトラネキサム酸が残っているから、何とかなってます。

ボルタレンも8時間くらいで切れてくるのが分かる‼️

だから、カロナールを足しましたが、全く効果無かった(´;ω;`)。。

私の体にはアセトアミノフェンは効かないようです。

これ、オペしたときもそうだったよな。。


とにかくだるくて寝ていて、全然水分取ってなくて、朝行ったきり、夜までトイレを感じなかった💦

さすがにやばいと思って、家にあったポカリスエットやカロリーメートゼリーとかを身体に入れました。


朝は7度台に解熱。

買っておいた、成城石井のスープご飯を食べ、テーブルにあった草餅食べました。

で、熱が上がりそうな予感で、ボルタレンのんで。


鼻声だし喉は痛いし。

身体はダルいし。


あたしがコロナって分かって、風邪が長引いてた娘2号やあたしから風邪薬貰ってた旦那さんが、自分たちもコロナだったのかなあ?なんて会話してたけど、、、

検査してないし、したくなかったんだろうし、まあ、いまさら、ね。

あたしは医療従事者だから、隠す訳にはいかないから、自分用に1個検査キット常備。


しかし、身体中が痛い。

一日中寝てるから、なのかな。


毎日職場に電話して、上司に今日の状況報告。

とにかく謝るしかないよね。

でも、さすがに心配されました(´;ω;`)

いやはや。

5月末以来2回目のコロナ。

前回とはまた違う感じだけど、、、


あー休暇は5日間。

治る気がしないです。。。