ダルくて寝てばかり | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

少し間が開きましたウインク


謎の三連休には、いつもより早く、年に一度の いちご狩りに行ってきました(* 'ᵕ' )☆




美味しゅうございました(笑)

カラ入れのいちごパック用ケースが、いちごのヘタで満杯になるくらい🍓🍓🍓❣️

お腹がはち切れそう、でも幸せ( ´˘` )💞

(*˘︶˘*).。.:*♡


そこから、いつものコース。




旦那さんイチオシなうどん屋さん。

この量を、3人でべろりと食べました。

イチゴとは別腹??



今日な明けの1休。

身体がダルくてダルくて動けない( ´⚰︎` )💦😭

2日くらい、エクオール飲んでなかったから??

変な冷や汗出るし、胃もムカムカする。


その横で、娘2号が、食べるものないーと騒いでて、ある物食べろと言っても、好きじゃないからいやっとか言って。もうイライラ全開。

結局冷凍のほうとう食べてました、文句言いながら。

あたしの好物、なんですが。。。



なんだろな、このダルさ。

エクオール飲みましたよ。


とにかく、洗濯だけは干して片付けて

ぐちゃぐちゃな自室の狭い空間にくの字で横たわるあたし。


夜勤、忙しかったからなあ。。

久々に14人持ち、しかもメンバーだし緊急とったし。


寝て終わる休日って、実は疲れが取れないんだって。でも、寝ないとしんどいんだよ。寝ないとしんどい、これ一択。


あー夜ご飯、どーするかな。。。