疲れました | アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフィーNS@乳がんサバイバー

アラフォーで看護師になりました。コロナ禍でのMMG検査で要精査、右乳がんDCISステージ0が発覚。乳管内での広がり大きく全摘オペ実施。今はPMPSのため疼痛コントロール中。乳がんサバイバーです。

朝から身体とにかくしんどくて、気持ち悪くて嫌な汗ばかりかいてました。

それでも、今日は土曜日のリーダーだから、メンバーと兼務。午前中は、できるだけペアの後輩ちゃんに負担行かないように、メンバーの仕事に没頭、したいのに、いろんな所からあたしに電話くるからその都度中断。

土日のリーダーは嫌いだぁ。。。

もう、お昼すぎには身体が限界を訴え、まさかのズキズキまで来てしまう。。。


午後はリーダー業務に追われて、メンバーの仕事は全くできなくて。

挙句に、くっそムカつくまるであたしが全くできないバカな奴的な作文させられて残業。

そりゃ、やっちまったあたしが悪いよ、1番ショック受けたし針刺しなくて安堵したし。針刺しりすくなんて100も承知よーね。

あーむかつく上司よ(`言´)イライラ…


あたしの事を何故か崇拝してくれるPTが明日entで、挨拶行ったら泣かれちゃった(*˙︶˙*)ノ"💕💕


もうすぐ在宅に変わるPTとは、やっと打ち解けてきた。準備は万端、あとは、早く許可を出してくれやムカつく上司よ(💢゚Д゚)



3日勤、キツかった。

明日は朝ゆっくり寝てやるーヽ(•̀ω•́ )ゝ



胃がムカムカするけど、ホームにあるセブンティーンアイスが食べたくなって、マカダミアナッツを食べました。ホームの椅子でね。

美味しかったぁ( ˆОˆ )

もう、恥も外聞もないよね。

ちなみに、外はちょー寒いです。

この間買った、ユニクロの極暖ダウンコートで、アイス食べても平気🙆‍♀️



あー眠い(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!