よし。。





勇気を持って恵美にTelしよう!






「もし・・もし?」




恵「ぁ。わっこちゃん!?どしたの、急に!!」






やっぱ声が綺麗・・・・・




顔も心も美人なんだなぁって。




思った。。



恵「・・・んー??わっこちゃぁぁーん?どうしたの??」




そだった(笑)電話したの私だった!!



「ぁ・・・いやっ(汗)なんでもないよっ!!





 ただ単に、電話したくなっただけ。。





 っていうのも嘘だけど、課題がわかんなかっただけでさっ!!」





恵「そっかそっか。ん。どこがわかんないの?


  私でいいなら今から行って教えるけど、



  峻クンじゃなくていいのっ??」





あ~。。きた。    そういう系。。



あいにく、峻には教えられたくないんでね。。



ん?理由?競いたいから(笑)




負けるってわかってるけど。





「あ~。ちょっと・・・・ね?」



私は微妙な答えを返し、ごまかそうとした。




恵「わかる!充とか頭いい男子に教えられたくないもんねっ!」




「充クンは特別でしょ(笑)」




恵「え~?なんで~?」




「だってキョーダイだから!!




・・・あ、電話代もったいないから私の家で話そうよ!」 



恵「りょーかい!今からむかいまっす!!」





ツーツーツー――――――・・・





裏・・・・なさそうだな。




悩み・・・・なさそうだな。




楽しそう・・・・だな。





恵美は。





















オセロの白黒みたいに







人には裏があって。







針で刺したら割れる風船みたいな





正直さは





ひとには足りないんじゃないのかな。







少なくとも私はそう思ったんだけど・・・・・・・・














ちがったみたい。