ごめんね。




前は、家の犬も,家も,空も・・・・・・・・




みーんなおっきくて。



追い越せないと思った。。。




いまじゃ小さいモンなんだなって。。










「あ。空は違うか・・・・・・



・・・・(笑)」











あれから恵美とは口をきいてない。




私のこと。





怖くなったのかな?










でも恵美は、兎みたいなもんだから・・・・








寂しくて寂しくて・・・・・・・







きっと誰かに頼ってるよね・・・。。










「ブログかこっ・・・・」






【犬。家。空。・・・・・彼と私のてんびん】――――――――――――――――――――





今日の授業ゎ、とりま分かりやすかった(・∀・***)b





でもなんでだろぅな・・・・・・



まぁいっか。。





ぉまじなぃに、はまってしまったベルベルベル






でゎ今日ゎ短いので終わりますぬンねこへび




        キラキラゎんこキラキラ




―――――――――――――――――――――――――――――――








「何重人格や(笑)私ww」





「ネットと、家と、出かけた時と、学校と・・・・・・・・・・






峻の前―――ッ」



















what time is it now?


what's the date today?


what day is it today?




そんなとこから私におしえて?




峻。お願い。。