明けましておめでとうございます🎍
河内長野市せいりきピアノ教室です。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

レッスンは9日からです。

お正月三が日もすぎ
2024年も動き出しました❣️

今日は、
Afternoon Teaの福袋についていた
電気圧力鍋で、
初カレー🍛を作りました!



食べ終わった頃

写真撮るのに気づく😅



ガス火で使う圧力鍋は持ってまして

ほぼ不便なく

使っておりました!

が!

知り合いから、電気圧力鍋の便利さを

聞いて、

なんか便利そうやん‼️と感じ、

検討していたら


去年、こちらのサイトで

電気圧力鍋付きの福袋を見つけました❣️

絶対買い!だと予約しました!


電気圧力鍋、簡単、便利❣️

最初はボタン操作に手間取りましたが。


ほっといて、その場から離れられるし

他の事も出来るし!


取り敢えず、レシピを見て

色々と挑戦します❣️


もう一つ便利調理器!

スープなど作られる物

材料入れてスイッチオン!

20分〜30分ほどで出来上がり。

こちらは去年11月ごろ購入。




この調理器は3〜4人前位なので、

おかわりは無い?感じ

子供達がいてる時は、量が足りないので、

今、3人家族なので丁度良い量です。


便利で時短、

そして美味しい😋


どちらも、小ぶりなので、

子供達3人いてる時は、

量が足りないのですが、

今の生活にはピッタリです❣️


今年も、家事と両立して

頑張っていきます‼️


今年も宜しくお願いします😃