行って参りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
神戸市西区王塚台のP-smileふじいピアノ教室 藤井 純子です♪


年2回、恒例になりました。

老人ホーム演奏会が無事に終了致しました^_^


今回は、7月初めに参加メンバーを募集し、それから曲を決め、練習開始がほぼ8月になりました。


特に、小学生は体育会や音楽会の練習と重なり、練習が思うようにはかどらず苦戦しました(><)


そんな中、1ヶ月前の猛練習で発表会前にはみんなすごく上達していて、とても感激の毎日でした(*≧∀≦*)


そして、当日。

いつもと違う初めての場所、初めて触るピアノ(ピアノによってタッチが随分違います)(>人<;)


緊張もあり、練習どおりにはいかないのです(T-T)

だけど...それも、経験ですね。

その時に全力を尽くして、一生懸命 弾き切る事が何より 

自分にとっても、聴いて下さる方にとっても、気持ちが良いものです・:*+.(( °ω° ))/.:+


今回も、スタッフの皆様のお心遣いや保護者の皆様の温かい応援もあり、とても感動的な演奏会になりました。


感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


また、次回に向けて頑張ります♪


  ♪プログラム

1) いちばんぼしみつけた  年少女の子
2) きらきらぼし                年少女の子
3) メリーさんのひつじ     年中女の子
4) 野に咲く花のように     小1女の子
5) ミッキーマウスマーチ  小1女の子
6) ドラえもん                   小2女の子
7) 上を向いて歩こう         小2女の子

[みんなでリズム&うた]
8) おもちゃのちゃちゃちゃ 
9) 故郷(リクエスト曲)    
      
10) 翼をください              小3女の子
11) ハナミズキ                 小4女の子
12) HANABI                     小5女の子
13) ゲゲゲの鬼太郎   小6男の子
14) いつも何度でも          中1女の子
15) 里の秋                        藤井
16) フィナーレ〜握手会
           BGM 夕焼け小焼け 藤井




*セールス、勧誘のお問い合わせは固くお断り致します

P-smileふじいピアノ教室

    藤井 純子

神戸市西区王塚台5-108-12

090-9162-7131

jjknr.f@gmail.com