皆様に元気を頂きました^_^
神戸市 西区 王塚台の P-smileふじいピアノ教室 藤井 純子です♪


令和最初の老人ホーム演奏会が 無事に終了致しました^_^


毎日、週間天気予報を確認しながら どうなる事かと思っていましたが(><)


見事に雨が止み、そして晴れ間も覗き
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


頑張って練習してきた 生徒のパワーがお天気に勝ったのか、気持ちも晴れ晴れと 本番に臨む事が出来ました☆


今回は 今までで 平均年齢が 一番低い会になりました(*´∀`)♪


プログラム♪

[連弾]

1) いちばんぼしみつけた  年中(女)
2) きらきらぼし                年中(女)
3) ジャンケンポン             小1(男)
4) てんしのうた                小1(女)

[みんなで手遊び]

5) てをたたきましょう 伴奏 中1(女)
手遊び振り付け 年中 年中 小1 小2(女)

[ソロ]

6) 小さな世界                     年長(男)
7) みつばちマーチ              小1(女)
8) ふるさと                        小2(女)
9) やさしいなつのひ          小2(女)
10) ホールニューワールド 小3(女)
11) もののけ姫                  小3(女)
12) ムーンリバー               藤井
13) フィナーレ〜 握手会
  BGM♪ ありがとう・さようなら 藤井



今回は アップライトピアノを 発表会用に舞台設置して下さり、 とても
緊張感が増しました(๑˃̵ᴗ˂̵)



普段元気いっぱいの生徒も さすがに 出番までは 固まっていましたが、


 自分の番になると ちゃんと 落ち着いて 弾けていたので 感心しました☆



そして、恒例の 握手会では お互いに心から 「ありがとうございます」と感謝の気持ちで いっぱいになります。



毎回ですが こんなに喜んで頂けるなら 次も 頑張って 練習しよう! って 思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして 私も 皆様に 喜んで頂けるなら
本当に やりがいが あります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ご準備頂いた老人ホームのスタッフの皆様、日頃のレッスンにご協力下さっている保護者の皆様、 本当に ありがとうございました♪



老人ホーム演奏の様子は 他ページをご覧下さい。

*セールス、勧誘のお問い合わせは固くお断り致します


P-smileふじいピアノ教室

              藤井 純子

神戸市西区王塚台5-108-12

090-9162-7131

jjknr.f@gmail.com