12月に老人ホームで発表会します

神戸市 西区 王塚台  P-smileふじい ピアノ教室 藤井 純子です♪

年2回 恒例になってきました(^^)
12月に老人ホームに生徒とボランティア演奏に行く予定にしています♪

習い始めたばかりの年長さん〜小学生、大人の生徒さんで クリスマスソング、童謡を演奏します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

老人ホームでの演奏は とてもアットホームな雰囲気なので 初めての発表会でも 気軽に人前で弾く体験が出来ます☆もちろん 緊張はしますけどね(^-^;


何よりも大切なのは ピアノを弾く事が人のお役に立てるという経験が出来る事かなと 思っています(*'▽'*)

今は 毎日 一生懸命 練習しています♪

また 演奏会当日の様子をお知らせしたいと思います♪

詳しくは老人ホーム演奏の様子のページをご覧下さい♪

体験レッスン、お問い合わせはこちらをクリックして下さい↓

 P-smileふじいピアノ教室

     藤井 純子
神戸市西区王塚台5-108-12
jjknr.f@gmail.com
090-9162-7131