高校総体 バトミントン | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。









2年生になって

自転車部をやめて

再びバトミントン部🏸に入りました。


6/1高校総体🏸

親友とダブルス🏸🏸

なんと1勝しました🎖️


帰り…

R君ママがお迎え来れなくなって

急遽乗せて帰ることになったんだけど

三越に化粧品買いにいく予定にしてて…💄

「長いけどいい?」

って聞いたら、駅から帰るより付き合う方がいいってRくん(笑)


車の中の2人の会話

「化粧品買ってる間、温泉でもいくか?♨️」

そんなに長くないわー💢🤣🤣🤣


待ってる間💄

商店街とかを2人でウロウロして

ランチ行ったりスタバ行ったりお店巡ったり…

割と楽しかったらしい😛


2試合目は次の日6/2

私は行ってやれなくてR君ママに送迎お願いしました🙏

負けちゃったけど💦