子供会クリスマス会 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。





子供会クリスマス会🎄
毎年恒例行事。
も今年ラスト☝️
反抗期の僕にクリスマス会行きたくないと毎日言われ…
食べ物は
シチュー作り🍲
ケーキ作り🧁
小僧寿司に唐揚げまであって🍣🍗
お菓子まで🍭🍪🍘
ゲームはジュニアリーダーさんが来て遊んでくれて🎶
ビンゴでプレゼントもらって🎁
プレゼント交換もして🎁
そして何より大好きな親友R君もいるし💕
最高ではないか???
当日、意外と楽しそう🤣
機嫌も良い🤣
反抗期にとって大人の言うことはウザくて嫌みたいなんだけど、今年はジュニアリーダーさん(中、高、大学生のお兄さんお姉さん)が来てくれたおかげでゲームにも参加してると言う…ビックリ‼️
私も久々にママ達とダベれて楽しかった💕
会長さん、役員さんお疲れ様でした✨