ビデオ鑑賞 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。



たまに晩酌しながら見てしまう…🍺🍷

可愛かった頃の息子達のビデオ鑑賞(笑)💕

入れ違いで息子達もリビングに入って来て

かかってるビデオの当時の事を聞いたりする👂

兄:隣寝てるの俺?

いやいや、マメちゃん大きさ変わってないと思っとるやろー‼️

どれだけ弟小さいと思っとるんやー🤣

コレ8年前のビデオ📹(笑)

この頃あんたも小学3年生(笑)

今度は…

弟:隣で寝てるん兄ちゃん? 

あんたもかい‼️

自分は小さい頃ってわかるらしいが

その頃からニイニイは大きくみえてたんやなー🤣

1時間差で同じ事を言ったので私は爆笑🤣🤣🤣

(↑キュンキュン♥️するのでリピートして見てます)

ちなみに寝てるのはパパです👨