秋祭り2日目 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。

10月7日(日)

祭り2日目

今日は私達父&母は子供会の会長の為、子供太鼓台へ👨👱‍♀️

マメちゃんは獅子へ

人数がいないので仕方ないけど…我が子がいない子供ちょうさを頑張る両親(笑)

小学校に地区全部の太鼓台と獅子が集まります。

なんでかまるっぴが差し上げの指揮を(笑)

自ら買って出る🤣

会長パパ受理(笑)

まるっぴの差し上げドキドキ💓

いつも私をドキドキさせる😡

なんとか上手く上がりました🌟

マメちゃんはみんなの前で獅子の曲打ちを披露しました🌟

パパもマメちゃんの後ろで獅子頑張りました🦁











まるっぴの差し上げ動画↓








マメちゃんOB獅子曲打ち↓