鯉のぼり | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。

昨日お迎えに行くとーチューリップピンク
photo:02


マメちゃん:
「鯉のぼり出してー!!」

あっビックリマーク
2階にあるの知ってるんやー汗


夕方から鯉のぼりあげさせられるフグ
photo:01



そして

マメちゃん:
「保育園から見るからこっち置いてー!」

photo:03



まるっぴ持ち役ごめんよーあせる


家、マメちゃんの保育園のマメちゃんのクラスから丸見えなんです目
丁度、うちの家がよく見える教室がマメちゃんの教室なんですニコニコ




そして今朝…晴れ

鯉のぼりが保育園から見える位置にセッティングして登園しましたクローバー
photo:04




1日中うちの小さい鯉のぼり保育園から眺めてたんだろうか?あせる




iPhoneからの投稿