桜 | さとっちの子育て日記

さとっちの子育て日記

おかしな長男まるっぴ(2002年生まれ)とマイペースな次男マメッピ(2007年生まれ)との子育て日記です。

7日
近くの公園に花見に行ってきました桜

ひいばあちゃん、あー、ここちゃんららちゃん、パパ、まるっび、マメちゃんニコニコ
photo:01






ゆっくん達もお花見にきてて、まるっぴ一緒にドッチボールさせてもらいましたサッカー
photo:02




寒かったので早く帰りました走る人
子供達は物足りなさそうだったけとねあせる



8日
日曜日は昨日とは違って温かい~晴れ
マクドナルド買ってまたまたお花見に行きましたハンバーガー

photo:03



photo:04



photo:05



週末2日ともとても多い人でした音譜



うちから見える桜桜
photo:06





レッスン室から見える桜桜
photo:07





そろそろ桜も終わりだなー桜UFO

iPhoneからの投稿