核家族だし


ゴミ出しはパパの仕事。


お風呂掃除もパパに…。




なーんて期待しちゃダメえーびっくりマーク




ただストレスを溜めちゃうだけガーンガーン





相手に期待する事より



やってくれたら、ラッキーキラキラキラキラ


助かったラブ!!


なんてこったない気づき


そう考えるとイライラ度は、


かなり軽減口笛ラブラブ




今は、完全に慣れちゃって。


いないと思ってるから


逆に一緒に過ごすとストレス笑てへぺろ




周りを見ると、パパが



ゴミ出ししてたり、

公園で子どもたちと遊んでたりハートのバルーン



家族想いだなーーラブ



なんて思う時あるけど気づき




人はひと。



ウチはうち。




比べたってしょうがないウインクルンルン



人それぞれ。


諦め!?が肝心泣き笑い泣き笑い






期待したって


しんどいのは自分だし。




だから



私は期待しない。