スネ夫さんは、帰ってくると

階段を登って
部屋へ直帰。



お帰り。を言ったところで

ただいま。なーんて

返してくれませんニヤリ

いつもの事です泣き笑い



この間までは、ご飯だよーって

呼びに行くと

ちゃんと電気つけてたんだけど




最近、様子がヘン驚き




私と長男で呼びに行くけど




パチパチっと電気を消す音。





まさか!



今電気消したわねー無気力無気力


バレてますけどびっくりマーク(笑)



夜更かしして

親に怒られそうになる

子どもみたいやんけww(笑)



これでもスネ夫さん。40歳です爆笑



チーンと布団に入り、

微動だにしないんです笑い泣き




でも、下でご飯を食べてると



なんかガタゴトしてる笑ううさぎ




別に怒りに来てないし、


たぬきにならないで


いいよニヤニヤ