糖質オフダイエットって流行ってますが。。



炭水化物大好きびっくりマーク
我が家は真逆でお米ばかり食べていますチュー



小学3年になる長男は、保育園の頃から

白米が大好きすぎて

夕飯には毎回お替わりの嵐。



5合炊いたんですけどーーって思ってても


すぐに無くなる笑い泣き笑い泣き


お米生産に関わってる者として、

とても嬉しい悲鳴です指差し




普通にスナック菓子も食べるけど

息子はみそおにぎりが

お気に入り飛び出すハート


おやつの延長で、ご飯をぱくり🍚




そんなにご飯ばかり食べてるけど、




スラーっと

背が伸びて、痩せ型体型なんですw





お米って、ほんとは太らないんじゃキョロキョロ??




我が家の検証は、これからも


つづく……。