妹ちゃんたちの体験レッスンお待ちしています♪ | 東成区 大今里西 あやとピアノ教室です

東成区 大今里西 あやとピアノ教室です

大阪市東成区 大今里西 あやとピアノ教室の綾戸陽子です。地下鉄今里駅・玉造駅近くでアクセスも抜群。天王寺区や生野区からも通っていただいてます。ピアノ、趣味のバレエ、愛猫達、日常の何気ない出来事を笑いとともにつづっていきます。

3歳からのお子様一人一人に合わせた
子育てピアノレッスン  
大阪市東成区  大今里西
 あやとピアノ教室   綾戸陽子です

 

 

今月は、

金曜日と土曜日が5週あるので

先週の金曜日と土曜日は、

レッスンお休みでした

 

 

 

来週以降、4月から入会ご希望の生徒様4名が

順に体験レッスンにいらっしゃいます。



 

そのうちのお二人は在籍生徒様の妹さま。

 


↑昨年末に体験レッスンに来て入会された生徒さま。

お姉ちゃんが先に来てくれています

 

 

 


先日、春から妹さんが入られる

お姉ちゃんたちに


「妹さんが入会されるの

どんな気持ち?」


と聞いてみると、

2人ともとっても嬉しいそうです。

 

 

これまでママさんのお迎えがあったのに、

「これから帰りは二人で一緒に帰るねんラブラブ

 

と、自信に満ちた表情で

話してくれました

お姉ちゃんがいるから、

ママさんのお迎えなしで

帰る事にしてるそうです

 


成長したねおねがい

 

 

お姉ちゃんの、妹さんに対する

表情を見るのが楽しみです音譜

 

 


お姉ちゃんたちが

コツコツと続けてくれたから

妹さんが習いたいと言ってくれました。

お姉ちゃん達本当にえらいよ~グッグッ

 

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 宝石紫 

 

 

 

クロヌコ3匹の看板猫がいるクロヌコ
《あやとピアノ教室》

NEWホームページ 
FacebookページTwitter
ピアノ教室インスタ
猫インスタ(猫いっぱい)
映画You Tubeチャンネル



 

不登校・いじめ・受験失敗 etc・・・

 

 

子育てでたくさん悩み、

子供と一緒に乗り越えた

経験を活かし

ピアノ指導のみにとどまらず、

お子様や保護者の方の

子育ての悩みに寄り添い

解決に向けて前進していく

手助けをしています

 

一緒に考えて乗り越えましょう



音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 

公式LINEアカウントにぜひご登録下さい

矢印下向き
友だち追加

緑のボタンから登録したのち
お好きなスタンプかメッセージを
必ずご返信ください


すると私と1対1のトークが
できるようになります。


あやとピアノ教室へのお問い合わせは
公式LINEアカウントかこちらよりお気軽にどうぞグランドピアノ