あっという間に12月。2006年も終わりです。そろそろ忘年会の企画がちらほらと、、


為替は115円前半で拾って後半で決済する小さな取引を何回かやっただけで、あとは沈黙。含み損が300万を越すとポジは増やせないし、スワップでじわじわリカバーするのを待つしかないですね。


そろそろ1周年を迎えるNZ円ロングの超不良ポジが、どうやらプラス転換しそうな見込み。意地になって持ち続けた歴史を感じさせる貴重なポジションです。このまま最長ポジ保有記録に挑戦するかな?


家では二人の娘がサンタクロースにプレゼントをお願いする手紙を書いています。下の子はローラーブレード(4歳なのですが”ローラースケート”ではだめなのだそうです)。上の子は手紙だけ書いて、プレゼントのところだけ”空欄”になってます。まだ決まってないからだそう。決まってから書けよ!


今週もがんばりましょう。