あの子も、あの子も! | かわむらピアノ教室(バスティン)

かわむらピアノ教室(バスティン)

春日井市気噴町にて、バスティンメソッド に添いレッスンしております、かわむらピアノ教室です❗️目で見て、頭で考え、お話するように弾くを目標に教えています
。体験レッスンお問い合わせお待ちしています。

こんばんは。🍀
今日も寒かったーです。💦

午前中は、一年に一度の
健康診断に!🎵

元気で何より❗️って
先生に言われちゃいました!💦😃

さて、
レッスンは、
年中さんのYちゃん❗️
「コンペチャレンジどうされます?」
私が聞いたら、
Yちゃんが、
お母様の顔見ながら、
「コンペがんばるもんー!」

と、ウルウル😢😢
感極まったのか、
もらい泣きでした。

そして、一年生のSちゃん。👧
「お母さんが、鬼!にならなきゃ
コンペやりたーい!」

ふふ。。。😄
子供って
面白いですね。
そこで、お母様と
鬼にならないよう約束を!✨✨

いろいろなドラマでした。😁