今日の生徒ちゃん。 | かわむらピアノ教室(バスティン)

かわむらピアノ教室(バスティン)

春日井市気噴町にて、バスティンメソッド に添いレッスンしております、かわむらピアノ教室です❗️目で見て、頭で考え、お話するように弾くを目標に教えています
。体験レッスンお問い合わせお待ちしています。

こんばんは。
今日も寒かったですね。😣

今日は、土曜日に
ぐにゃぐにゃになってしまった
年少さんのSくんから、スタート。

いつもニコニコで、
教室に来ます。🍀🎵
リズムうちがだーいすき❗️

Rちゃん、年長さん。
めきめき上手に!

Mちゃん、Hちゃん姉妹は、
コンペ常連さん。
なかなか、ライバルです。✨

みんな、本当にいろいろ
ですが、
それぞれが、一生懸命なお目々なのです。

それって、すごい❗️

いろいろな生徒ちゃんがいて、
いろいろ刺激しあい、
前に進む事でしょう❗️

レッスン室から出たら
めちゃ寒かったー!💦
では。