本日は虎の門病院に定期健診に来ました。

相変わらず都会的な病院だことニヤニヤ

 

 

 

帰りに虎ノ門に住む後輩のお家へ寄りました。

虎の門はまだ下町情緒が残っている区画もあります。

 

 

切通しも残っていた!!

 

 

そしていざ新宿へ。

先日のバースデーライブで、素晴らしいアレンジ力を見せつけてくれた

井高君に、クリスマスアルバムのアレンジを依頼する事にしました。

 

打ち合わせは、新宿高島屋にあるイタリアの老舗のカフェ

”ブレッチェン”へ。

新宿は本当にカフェが混んでいるので、待たずに入るのが難しい。

 

 
私は早めに着き、席を確保しておきました。
 
打ち合わせも順調に進みました。
 
さてどんなアルバムになるのでしょうか?
 
皆様お楽しみに~~~ラブラブ