皆様、スーパーご無の沙汰です❣️

 

世はコロナ大爆発。

 

私も例外に漏れず小笠原から戻るなり発症しました💦

 

7/12〜22の10日間の療養期間は、

朝ラジオ体操で始まり、

あとはひたすら片付けと料理をしてました。

 

ずっと室内でテレビやタブレット画像を見ていたせいで老眼が進み、

コロナの後遺症は、日常生活で老眼鏡を手放せなくなった事でした。

 

なんと不便なこと!この代償は大きいです。コロナめ💢💢💢

(それ以外後遺症無く元気です☺️✌️)

 

という事で、10日間の料理の数々をご覧ください笑い泣き

 

 
7月は小笠原とコロナで
殆ど働いていない💦
 
8月は頑張りますグー