6月のバースデーライブが終わってから

ずっと咳が止まらず、

体調が悪く。。。

 

もう一生歌が歌えなくなるかもしれないえーん

 

という恐怖をずっと1ヶ月抱えてました。

 

めっちゃ気持ちも落ち込んでいたので、

これは気持ちを上げるために

 

小笠原の自然からパワーを貰おう!

 

と思って突如行ってきました。

 

海水はイマイチ澄んでいませんでしたが、

毎日毎日一人で海へ行って

泳いでました。

 

image

 

 

時折サップも↓

 

 

毎晩夕日を眺めに行きました。

 

 

 

 

妹の愛犬ナムちゃんも一緒に。

 

 

とにかくこの夕日に癒される毎日でした。

 

 
続きはまた!