山形かみのやま温泉帰省中。

 

二日目に蔵王の勝田岳、別名お釜へ。

 

ガスってなかなか姿を拝むのが難しいのですが、

今回は一瞬ガスが切れて綺麗に見えましたウインク100点

 

良かった良かった。

 

 

親戚の営むホテルで蔵王の温泉に入る事も出来ました♨

 

キラキラ山帰り道も夕日がきれいでしたキラキラ

 

image

 

 

 

帰りに高橋フルーツランドのパフェを食べに寄りました。

 

 

姪っ子は季節のフルーツは桃ラブラブ

image

 

私はザクロのケーキラブラブ

image

 

妹は季節のパフェラブラブ

image

 

 

 

美味しくて皆幸せルンルン

(一番下の姪は、その時すねてて何も食べませんでした。アホだわブー

 

帰りのあぜ道。

お気に入りのスポット神社

 

 

皆ご機嫌で帰って行きました。
 
私は暫く残って父親の世話です真顔
 
 
ではまたまた~~~