本日はダイヤモンド☆ユカイさんのディナーショーの

バックボーカルのお仕事の為、東京アメリカンクラブに行ってきました。

 

小学生の時家族でクリスマスパーティーに毎年来ていたアメリカンクラブ。

 

数十年ぶりに訪れられてとっても嬉しかったです(建て替えで昔の面影は無いですが)。

 

image

 

 

ユカイさんのディナーショーは、本当に感動的でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

ありのままの今の自分を受け入れ、開放し、魂を込めて歌う姿に、大感動。

 

 

自身のアルバム制作に本当に良いインスピレーションのシャワーを浴びる事が出来ました。

 

 

本当に良い経験を有難うございましたラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

偶然にも映像スタッフに同じスクールで教えている同僚が入っており、

彼が撮ってくれた私のリハ姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
 
 
途中待ち時間に一人抜け出して東京タワーまで散歩。
いやはや蒸し暑かった💦
image
 
ではまたまた~~~