今回のバースデーライブは色々な意味でスペシャルでした。

 

素晴らしいサポートメンバー。

メンバー一新してどうなるかと思いましたが、

第一回目のリハからバッチリで、

もう大丈夫って確信してました。

 

3年ぶりに集まったお客様、

そして家族達。有難うございます!

 

また様々な写真を撮ってくれた須田君。

彼は歌の生徒さんなのですが、写真が趣味でなかなかの腕前なのです。

今回、彼にお願いして本当に良かった。

 

 

 

 

次はこのメンバーでレコーディングかな。。。


☆セットリスト☆
1st Set:

1 I'm on top(オリジナル)

2 上を向いて歩こう

3 In walked Bud

4 My favorite things

5 Waters of March

6 風にふかれて(オリジナル)

7 Autumn Leaves

 

2nd Set:

1 Over the rainbow

2 O samba e o tango

3 ルパン三世のテーマ

4 宇宙戦艦ヤマト

5 My dearest president(オリジナル)

6 Fly away(オリジナル)

7 What a wonderful world - Birdland

 

EC: Spain