コロナ禍のこの2年半を振り返って色々な想いが溢れています。


2020年、緊急事態宣言の2か月間、自宅からソロで配信決行、

17回の配信ライブをしました。

 

そして緊急事態明けの6月から、下梶君(ギター)とのデュオで続けてきたライブ。

 

そして2021年から桐ちゃん(ベース)が参加してくれてトリオに。

 

コロナでも止めずにコツコツとライブ活動を続けて来ました。


そして2022年6月、今回のバースデーライブでいざフルバンドに。

 

この軌跡を想うと色々と感慨深いです。

支えてくれる仲間の大切さを改めて痛感しています。

今回を機に新たなチャプターに突入して行ける気がします。

 

今まで有難う。そしてこれからも宜しくお願いします。

 

 

2020年、50歳のバースデーは自宅からソロ配信

 

2021年、バースデーは梶君とデュオで配信ライブ。

 

2021年、桐ちゃんが参加してくれてトリオに。

 

そして今回フルバンドとなりました。