沢山の方に来て頂きました。
皆様有難うございました!

北京オリンピックで、自分の限界にトライする選手達の姿に感化され、私にとっての難曲難技を果敢に攻めたライブになりました。
結果、自信に繋がりました。次のライブがまた違う展開になって行きそうです。

サポートの梶君、桐ちゃん、いつも有難う。ステージで生まれる3人のケミカルリアクションがどんどん上がってる気がします。次回が楽しみです。

Jazzy Afternoon Live
セットリスト

Jazzy Afternoon Live
セットリスト

1st set:
When you wish upon a star
Tea for two
Dindi
My favorite things
Waters of March
Tristeza

2nd set:

The galaxy express 999
On the sunny side of the street
It’s all right with me
In walked Bud
Time after time
津軽海峡冬景色〜You’d be so nice to come home to

Encore:
時代

Spain