鳩ヶ谷ストリートピアノクリスマスコンサート、

無事大盛況で終了致しました。

沢山の方に立ち寄って頂きました。本当に感謝しかありませんハート

兎に角寒くて寒くてどうなるかと思いましたが、始まってしまえば寒さを忘れ寧ろ暑い⁉️

途中サンタさんも登場してお客様皆んなにプレゼントをくれました。やはりクリスマスって夢があるキラキラ

久々のリズムセクションとの演奏、グルーヴしてサイコーでした音譜

大変な一年でしたが、最後にトリオで締めくくれて嬉しく幸せでしたラブラブ

岳さん、桐ちゃん、

鳩ヶ谷商工会青年部の皆さん、

寒い中立ち止まって聴いて下さった皆様、本当に有難うございましたドキドキ

こんなステキな企画に参加出来て幸せですドキドキ

 

演奏アーカイブはこちらから↓↓↓(音割れてしまってますが汗